2012-09-08 12:18:04 写真1
 見てると欲しいんけど、買ったところで使わないんだろ~な~ってwwいうユニークな雑貨が沢山ありましたので紹介します。


1.「いいね!」ブラジャー

2012-09-08 12:17:38 写真1
確かに「いいね!」をしたかったりもしますが…w




2.耳型イヤホンケース

2012-09-08 12:18:04 写真1
カバンの中でぐちゃぐちゃに絡まる位ならいっそ付けっぱなしに!ってことでしょうか?でも気持ち悪ぃw

3.祭りのあとゴミ袋

2012-09-08 12:18:30 写真1
これをゴミ捨て場に置いてくるのはちょっと忍びない感じです。。

4.カセットテープ型コインケース

2012-09-08 12:18:52 写真1>
これは・・いらんなぁ。

5.サンドイッチ型ランチボックス

2012-09-08 12:19:14 写真1>
中からまた同じ具材のサンドイッチとか面白そう!

6.怪鳥の巣!? いやいやソファーです

2012-09-08 12:19:34 写真1>
これが子供部屋に有ったら子供のテンション上がりまくりになるかと思います、自分も思いっきり飛び込んでみたいw

7.鉛筆型塩コショウ入れ

2012-09-08 12:20:01 写真1>

鉛筆を削る感覚で塩コショウが出ます!だからどうしたって・・・?

8.ライフダメージタバコ

2012-09-08 12:20:22 写真1
身体への悪影響が一発で分かりますねw
タバコ辞めたいんだけど、どうしてもという人にオススメです。

9.ポラロイド写真チョコ

2012-09-08 12:20:42 写真1
お!これはオシャレで喜ばれそうですよね?

10.誰かが潜むドアストッパー

2012-09-08 12:21:03 写真1
夜見たらギョッとしてしまいます。

11.ケーブルジャック型ワインセラー

2012-09-08 12:21:24 写真1
ワインと音響機器のマニアにピッタリ!

12.絡まった髪の毛を一発で取り除けるクシ

2012-09-08 12:21:51 写真1
実用的ですごくいい!割とマジで欲しい。

13.な、中にまだあの子が‼型ブックマーク

2012-09-08 12:22:14 写真1
中に子猫が挟まっちゃってます

【番外編】 霊柩車デザインバイク
2012-09-08 12:22:33 写真1
海外サイトで紹介されていたのですが、乗っているのは鳥肌実さんではないでしょうか?

今回紹介した中にもいくつか実用的といえるものもありますが、ほとんどが自分では買わないような物ばかりですねw

I Don't Need it .... But I Really Want It . part10